スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Again !! ★ Congrats to J.J.Y.

またまた、チョン・ジェヨンの受賞ニュースが...

第 18 回 大韓民国文化演芸大賞の映画部門で、大賞を受賞!!


 




授業参観にやって来たおとうさんみたいですが、次回作 「グローブ」 がすでにクランプアップしたせいか、全体的にふっくらしてきたような... (笑)。10 月のプサンで見たときはスッキリしていたのに...

ともあれ、今年は 「黒く濁る村 (原題: 苔)」 のおかげで受賞続き... 嬉しい限り...


これまでの出演作でもいい作品はあったのに、作品自体が小品だったり、興行成績が出せなかったり、韓流という潮流に乗らなかったりで、なかなか賞レースの受賞に結びつかず、ファンとしてはちと悔しいと思ったことも。なんらかの結果として形に残ることはいいですよね〜〜。

さて今回の賞、受賞対象分野も広くて、受賞項目数も多いので、放送部門と映画部門の一部のみ紹介。
元記事


 <放送部門>

▲ドラマ作品賞 KBS 2TV 「製パン王 キム・タック」
▲大賞 イ・ボムス
▲最優秀賞 チョン・インファ 
▲男性優秀賞 パク・サンミョン、パン・ヒョンジュ
▲女性優秀賞 イ・ヨンア、イ・ジェウン
▲男性新人賞 キム・サン
▲女性新人賞 チョン・ソミン
▲人気賞 ユン・シユン 


<映画部門>

▲映画作品賞 「ビー・デビル (原題: キム・ボンナム殺人事件の顛末)」 
▲大賞 チョン・ジェヨン
▲最優秀賞 ソ・ヨンヒ
▲優秀賞 オム・ジウォン
▲男性新人賞 ソン・セビョク
▲女性新人賞 チ・ソンウォン



 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。