

Secret Garden OST [Part 1 〜 Part 3]

ドラマ 「シークレットガーデン」 の音楽がステキなので、ちょっと整理。覚書のため、YouTube から OST 借りてきました。現在、Part 3 まで出ているのかな。「悪い男」 のときみたいに、まだ続くのかしらん...

全部揃ったら CD 欲しいなぁ。


「그여자」 と 「그남자」 って、同じ曲。歌詞をちゃんと見てないけど、ヨジャとナムジャというところだけ入れ替わっているのかな。劇中、体が入れ替わってしまう、ライムとジュウォンに合わせたみたいで面白いっ...。




◆ Secret Garden OST Part 1

1. 그여자 - 백지영 (Baek Ji Young)


2. Here I am - 포맨 (4Men), 미 (Mi)


3. 바라본다 - 윤상현 (Yoon Sang Hyun)



◆ Secret Garden OST Part 2

1. 나타나 - 김범수 (Kim Bum Soo)


2. 못해 - 미 (Mi)


3. 그남자 - 백지영 (Baek Ji Young)



◆ Secret Garden OST Part 3

1. 이유 - 신용재 (포맨) (Shin Yong Jae (4Men))


2. 상처만 - BOIS


3. Here I Am (Piano Ver.) - 미 (Mi)



コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

