スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 『AM 11:00』 で博士?

もうひとつチョン・ジェヨンの記事。

映画 『私が殺人犯だ』 の撮影中ですが、さらに次の作品へのキャスティングが決まったようです。
元記事

まぁ、キャスティングが決まったと言っても、以前にもひっくり返されたことがあるので、あくまでも予定は未定ですが。

次回作は、 『シラノ恋愛操作団』 のキム・ヒョンソク監督がメガホンをとる 『AM11』。「2PM」 やら 「2AM」 のようだわ(笑)。キム・ヒョンソク監督は 『シラノ恋愛操作団』 での脚本が高い評価を受けていましたが、ジェヨンの作品選びの決め手はやはり脚本力なのかな〜。


深海に設立した研究所でタイムマシンを開発した科学者が、タイムスリップして、翌日午前11時に行ってみたらと研究員が皆殺しになっている未来を見てしまった。見てきた未来を変えようと、科学者が奔走するストーリーで、スリラー構成。 チョン・ジェヨンは、タイムマシンを作り、死んだ妻と再会しようとする博士役で出演予定。

博士!? 


タイムマシンを発明した博士といえば、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 のドクが浮かんできますが、まさかまさか、また 『黒く濁る村 (原題: 苔)』 のアコギな爺さんみたいに特殊メイクで現れたりしないよね...心配になってきたわ... (笑)



あにゃ、あにゃ...


特殊メイクでのチャレンジはもう充分なので、『ガン&トークス』 の頃を彷彿させるようなイケメン風博士を希望です...  


 


 

tag: 韓国映画 チョン・ジェヨン

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。