スポンサーサイト


Lovely 胸キュン... のち、ヘタレ王子

いやいや、どうしても見ずにはいられない...

 「ランニングマン」  21 話  (12/12 放送分)
 クァンミョン (光明) 駅

今回、言葉がわからないなりに、かなり楽しめる回でした。そして、珍しく全部見ました。いつも、後半の ‘追いかけっこ’ は見ないことが多いんですよ...


◆ 序盤は、KTX の旅編。 
ヘンシン (幸信) 駅〜ヨンサン(龍山)駅〜クァンミョン (光明) 駅を KTX に乗ってミッションをクリアする企画。

ソン・ジュンギ、ソン・ジヒョ、イ・グァンスの赤組、イ・グァンスがヨンサン駅でのミッションを制限時間内にクリアできず...。「10000 ウォンを ATM で下ろして、本屋で指定された本を買う」 というミッションだったのですが、イ・グァンスがプラットフォームを間違えてしまって間に合わず。無情にも列車は定刻に出発...





マジでクァンス来ないのか... って、ドラマの一場面のような真剣な表情。




哀れ、3 人おいてけぼり〜〜 クァンスはジヒョにケリを入れられてた...  




クァンミョン駅に到着した仲間と TV 電話。




赤ん坊みたいに情けないソン・ジュンギの表情が胸キュン ♥ もの。


 



◆ 中盤、キム・ジェドンとの 1 対 9 対決編。
ソン・ジュンギのミッションは、ゲストのキム・ジェドンから 「お前はブサイクだ」 と言われること。





ソン・ジュンギの挑発に乗せられ
キム・ジェドンから 「君は、そんなにカッコよくないよ」 と言われてニンマリ。

惜しいっ!あともう一息...






ついに、キム・ジェドンに 「俺より、お前はブサイクだ」 と言わせ、ミッション成功。

너무 귀엽네...♥


 


◆ 最後は、クァンミョン駅で 「5 枚の乗車券を探せ」 編。





キム・ジョングクの猛追に捕まり、ほうほうの体で負け組の元へ。

やあ、ソン・ジュンギ>>   君が一番若いのに...




半ば倒れこんでいるようにも見えるので、
本当に腰抜けちゃったのかと思った...

でも、この横座りな格好、ウチの犬がおんなじ格好するんで可笑しくて ^^;



前半、胸キュン♥ 王子だったのに、締めは、胸キュンを打ち消すヘタレ王子でした (爆)。


このヘタレの罰ゲームは、来週のクリスマス特集で...。



 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

