スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 『私が殺人犯だ』 の撮影快調 (たぶん)

そういえば、チョン・ジェヨン主演の次回作 『내가 살인범이다 / 私が殺人犯だ』 (監督: チョン・ビョンギル / 下半期公開予定) の撮影状況はどうなっているのかしらん?と、検索をかけてみたら、1 件しかひっかからず。いつものことだけど、うーむ、と唸りつつ...

そうだ、共演の 「パク・シフ」 で検索すべきよね、と閃きました。検索してみたら、韓国のシフペンブログ、それにパク・シフのツイなどに、撮影現場の写真などがあがっていました。もちろん、パク・シフの写真がほとんどでしたが、撮影は順調のようで、それがわかっただけでもいいわ〜。


共演者が日本でも人気のパク・シフなんだから、日本でも公開されるのではないかと密かに期待しています。


これは、MovieWeek 記事より。
(MovieWeek 記事内の写真位置は間違っていますけど...^^;)




中央: 刑事役のチョン・ジェヨン
刑事役は全く初めてというわけじゃないけど新鮮... 

右: 作家役のパク・シフ
海パン一丁でご自慢の肉体美を披露...目が釘付け...  


刑事ヒョング (チョン・ジェヨン) に余裕たっぷりに握手を求めるトゥソク  (パク・シフ) の職業は ‘元殺人犯’ だ。控訴の時効が切れた彼は、厚かましくも自身の過去を本にして出版した。トゥソクを追いつめたヒョングと、家族を失った遺族の心中は穏やかではない。しかし、トゥソクはハンサムな容貌おかげで、すでにスーパースターだ。『私が殺人犯だ』 は、殺人犯が大衆の人気を博すというアイロニーを込めた設定を、スリラー仕立てで見せる独特の映画だ。不意打ちを食らう反転と、刑事と殺人犯で出会う 2 人の主演俳優の新鮮なアンサンブルを期待できる。


 


 

tag: 韓国映画 チョン・ジェヨン

コメント:

びみょー

haru さん、コメントありがとうございます。

>まさかジェヨンも出てるなんて
ジェヨンの方がクレジット上位ですから... そこのところ、ヨ・ロ・シ・ク (笑)。
でも、びみょーなんですよね~
シフ様のドラマ、今見ているんですが、誰かさんと演技スタイルが似ているような... つまりナル... ジェヨンとナルの組み合わせ、想像がつきません。
日本公開... あるといいけど、その際はシフ押しだよね(笑)。

>皇太子→興味なしに爆笑
ワタシの最近の好物は 「青年王」 であって、王になってない皇太子には興味ないのよ。
それに、ユ・アインの 「ファッション王」 と放映時期が重なるので忙しいってことで...
隠れて見てたりして (爆)。←ナイナイ


おおー

lotusrubyさん、どもですー。
これ、先日パクシフから韓流にハマった友人に「見に行こう」と誘われました。
まさかジェヨンも出てるなんて。(驚)
日本公開はだいぶ先でしょーが
楽しみに待つことにします。
(彼女の中では日本公開確定してました。ファンってありがたいですね・遠い目、(笑)

別トピですが、
皇太子→興味なしに爆笑。
見てあげたら?

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。