

Lovely せじょん 6 〜 根の深い恋人疑惑?

『根の深い木』 も終盤にさしかかり、さっさとハングル発布してほしいのに、なかなか進まず王もワタシもイライラ...

ドラマがやや暗いモードなところ、ほっこりな話題。 

王イ・ド (ソン・ジュンギ) とカン・チェユン (チャン・ヒョク) との関係があやしいらしい...  (爆)。



(Source: http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201112081721401001



 『根の深い恋人』 なるパロディ動画のキャプ。
あちらの方は、こういう動画を作るのが上手いですね。

チェユンが復讐相手であるはずの王に恋しちゃう気持ちはわかるわ〜〜。
だって王は美しすぎるもの。

王よ、コロの次は、チェユンなのか。
しかし、それじゃ、ムヒュルの立場はどうなるの? (笑)

と、思ったら、こんな写真が...



(Source: http://ntn.seoul.co.kr/?c=news&m=view&idx=123883


ムヒュルがこっそりキジュンに耳打ちよ。 「ムヒュルの裏切り」 というタイトル記事...
ムヒュルったら、王の心変わりに愛想を尽かした? (笑)
もちろん、こちらもひっかけでしたが、ストーリーの展開上、タイトルを見てちょっとドキっとしました。

今年も男・男カップル狙いのソン・ジュンギ?
いやいや、まさか、恐れ多くも王様になんということを...。
そもそも、劇中、そんなカップル成立してませんから...。

挿入されている音楽、懐かし〜〜い。 『パリの恋人』 OST  ♪君のそばへ♪ ですね。


動画はコチラで。


http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=37663618&range=&diff=0&ref=nf&lu=null_86


 


 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

