スポンサーサイト


Lovely せじょん 2 〜 「根深い木」

視聴していたドラマが終了し、現在見たいドラマもないので、韓ドラの視聴は 「뿌리깊은 나무 / 根深い木」 までしばらくお休み...


 




「 뿌리깊은 나무  / 根深い木」 @SBS の放送開始は、10 月 5 日。
ドラマの公式サイト http://tv.sbs.co.kr/root/


スチールも少しずつあがってきています。

ヨリムかと思った... (笑)





おお、なかなか凛々しい若き世宗。



史劇だし、話が複雑そうなので、リアルタイム視聴もどこまでついていけるか自信がなく、すでに腰が引けてますが、楽しみです。


 

コメント:

予習中

yuca さん、コメントありがとうございます。

>エーコの「薔薇の名前」
おお、そちらが浮かびましたか。「薔薇の名前」は、映画しか見ていませんが、修道士の探偵モノという感じだった記憶が... ワタシは「ダヴィンチ・コード」?なんて思ったりして。

>よくわからないのですが
いずれにしろ、ワタシもよくわかっておらず、とりあえず原作の邦訳版を読み進めております。原作とドラマが100%シンクロとも思えませんが、かなり複雑なストーリーなので予習は必須かと

>BIFF行かれるんですよね♪
はい。今年は、以前にもましてチケ争奪戦が激しく、当初のもくろみの半分しか取れておらず
ちゃんとレポできるかどうか... またのぞいてやってください。

「根深い木」理解できるかしら?

lotusrubyさん こんばんは♪

「根深い木」って非常に興味深々です。
エーコの「薔薇の名前」みたいなのかしらん、と勝手に想像してるのですけれども。
数学、天文学、言語学、建築学が入り混じった衒学的ミステリー?
よくわからないのですが、lotusrubyさんの情報楽しみにしております


BIFF行かれるんですよね♪
お気をつけて。また旅行記楽しみにしております

はじめまして

aratanyan さん、ご訪問&コメントありがとうございます。


>味のある人山積み
ホント、あちらにもこちらにも目が行ってしまい、忙しいことこの上なく(笑)。

「根深い木」の原作をすでにお読みになったとは、すばらしいですね。ワタシはまだ簡単なあらすじしか知らなくて、難しそうだなと...ご贔屓衆がいてもいなくても、興味のあるドラマですが、視聴はどこまでついていけることやら... 感想どころか、印象ぐらいしかここではお伝えできないかもしれませんが、またお立ち寄りいただければ嬉しいです。

お初にお目見えいたします

始めまして。楽しい語り口が興味をそそり、最近ちょくちょく見させていただいておりました。韓国の俳優さんて、味のある人山積みですね。そーっとお邪魔して見るだけにしようと思ってましたが、「根深い木」をご覧になると?原作読まさせていただいたので興味深々です。主上殿下@ヨリム^^、と護衛のムヒュルをドラマではどう表現してくれるのか...
リアル視聴できないので是非!感想きかせてほしいです。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

