スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blue Dragon Handprinting ★

今月末に開催される第 32 回 青龍映画祭に向けて、
前回受賞者のハンドプリンティング行事が行われたようです。

昨年、主演男優賞を授賞したチョン・ジェヨンも参加!!

公式の場には、久々におでまし。

こういう場に出られる機会は滅多とないので、写真をあげておきます。



左から、チョン・ジェヨン、スエ、ユン・ヨジョン、ユ・ヘジン、イ・ミンジョン、T.O.P.


 


スエとのツーショット、『ウェディング・キャンペーン』 が懐かしいわ〜。





 


手をふきふき〜。

ひげがボウボウ、無精ひげ以外のなにものでもないんですけど、
次回作の役作りでしょう。




指先が、めっちゃ細い... (笑)
指先に体重かけなかったのね。



 


 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。