スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lovely Moo-Moo 〜 Welcome Back to Running Man

5 か月ぶりにゲストとして 『ランニングマン』 にやってきた Lovely ソン・ジュンギ。
ワタシも久々に番組を視聴... 相変わらずのユルイ感じが懐かしくもあり? (笑)


 


『日曜日は楽しい』 198 回 第 1 部 
『ランニングマン』 66 回 (10/30 放送分)

ゲストは、キム・ソナとソン・ジュンギ。




◆ ◆ ◆


 


まず、朝っぱらからのミッション。
30 分以内に、寝ているメンバーをリレー形式で起こしてミッションを完了させること。
でないと朝食抜きになっちゃう?!

最後は、キム・ソナがメンバーを起こす番。

どうやら映画 『闘魂』 のプロモ的な出演だと知らされていたらしく、
全員てっきり、寝ているのはキム・ジュヒョクだと思っていたら...



(Source: Newsen)

そこにいたのはソン・ジュンギ。
「ドンチョル」 かとビックリのキム・ソナ。
ドンチョル... って、映画 『闘魂』 でキム・ソナが演じた母親の息子役の名前。
その息子って小学生なんですけどね ...
 そんなにオコチャマっぽく見えるのかしらん...  


(Source: ArtNews)


うらやましいぐらい、つやつや、白雪姫のようなお肌。




Welcome Back to Running Man!


今日は、退勤レースと知らされ....
退勤って、今、始まったばかりなのにとツッコミ。




 


◆ ◆ ◆


 


大田の街中でのミッション。
大田はソン・ジュンギの出身地。町は大騒ぎ。



(Source: AsiaToday)


この写真↑はちょっとオトナっぽく映っていて、お気に入り !!!



黄色チームは、イ・グァンス似の人を探すミッション。
で、とっても気になる右の方。グァンスに似てる?(笑)


 


◆ ◆ ◆


 


さて、お次は...

トトリムッ (どんぐり) 麺を制限時間内に平らげるというミッション。

食べるための食器を選ばなくてはならないですが、
ジュンギは、爪楊枝とか、役立たずのものばかり選んでくる。

くじ運のない子。





 


◆ ◆ ◆


 


エバーランドで被りもの〜♪

決まった時間に、決まった場所に、どれだけのお客さんを集められかというミッション。

モーモーちゃん、男の子とのふれあい。
カワイイ構図。





 


◆ ◆ ◆


 


久しぶりに、ランニングマンに出演したのにチーム惨敗で退勤できず。
罰ゲームは、夜勤...


 
(Source: bnt)


(Source: Osen)

夜勤にはげむ青年世宗 (笑)




この日の夜勤は、漢江のボート乗り場で握手会?
いいな〜〜 ♪


 


というわけで... 夜勤に遭遇した人がうらやましいなぁという感想に落ち着きそうです (笑)。

そしてやっぱり、「私が朝鮮の王だ」 と大見得を切っているソン・ジュンギの方が、ワタシは好きよん。


 


 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。