スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BIFF Report 2 - <Punch> Team

「ワンドゥギ」 (英題: Punch) の野外舞台挨拶の様子は、すでにいろいろなメディアでブロマイドのような画像があがっていることでしょうけれど、その場の雰囲気を少しでもお伝えできればと...

この野外舞台挨拶は日曜の夕方だったこともあり、開始 45 分前に行ったら、すでに大勢の人でごった返していました。多くの若いユ・アインファンたちの熱気で、暑かった〜。暑さのせいか、立ちっぱなしだったせいか、興奮して萌えすぎたせいか (笑)、この後、ワタシは足腰がワナワナになりました。


Oct. 09:  「ワンドゥギ」  BIFF Village 野外舞台挨拶











左からパク・スヨン、パク・ヒョジュ、イ・ジャスミン、ユ・アイン、キム・ユンソク、イ・ハン監督





 


結局、「ワンドゥギ」 は 2 回見ました。Open Cinema での上映は、この BIFF Village 野外舞台挨拶の後にありましたが、運よく当日券を手に入れることができて、そこで再度このチームの舞台挨拶を見ました。その時の動画を撮りましたが、goo では上がらないので、別宅の映画録ブログにて感想とともに後日あげようと思います。ご興味のある方は、そちらでどうぞ (まだ、書いてません...)。

チケットのサインは、イ・ハン監督にいただき、いい思い出になりました。



 


 


 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。