スポンサーサイト


Lovely スジェビ王

ソン・ジュンギであれば、何を見ても、どうでもいい (笑) 場面でも幸せ気分...



しかーし、見ると、はまってしまうな、 「ランニングマン」。

19 話 「韓国の家」

ソンス風オープニング。 


 



ヨリム: おい、コロ、久しぶり...


ってなわけないでしょ。ヨリムは本物ですが、コロは後ろ姿からして怪しすぎる....  


振り返るコロ... コロがアンガールズ山根くんに見えた瞬間でした。

そ、そんなことはあってはいけません (爆)。  

なので、えせコロのキャプは自粛しました^^;;;


 



料理対決編。


ソン・ジュンギ、ソン・ジヒョ、クァンスのチームのお題はタコ (ナクチ)。


キムチナクチスジェビ (←そんな料理あるのか?・笑) を作ることに...


 



スジェビのタネをこねこねしてます... 
スジェビ王 ソン・タック (수제비 왕  송탁구)! (笑)



これを見ていたら、10 月のソウル訪問時に、三清洞のスジェビのお店に行きそこねたことを思い出してしまいました。

ああー、スジェビが食べたい...


 


 


 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

