スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刑事 vs ベストセラー作家 〜 新作キャスティング♪

 



チョン・ジェヨンの映画 「私は殺人犯だ / 내가 살인범이다」  へのキャスティングは、6 月頃に決まっていましたが、その後、音沙汰がなく、またもやボツになるのかと少し気になっていたところ、共演者にパク・シフがキャスティングされたというニュースが...
元記事

たて続けてに出演しているTV ドラマでは成功しているパク・シフ、今回スクリーンデビューだそうです。



パク・シフの出演ドラマは、「イルジメ」 以外リタイアしてばかりですが、パク・シフに対するワタシの印象は、史劇、現代劇を問わず、いつも同じ表情、同じような ↑ 決めポーズでちょっとツマラナイ、冒険が足りない... ちと辛口 (ごめんね、パク・シフ... )。


「私が殺人犯だ / 내가 살인범이다」 は、「俺たちはアクション俳優だ / 우린 액션배우다」 を演出したチョン・ビョンギル監督の商業映画デビュー作。連鎖殺人犯が、時効後に自分の犯罪を本にしてベストセラー作家になってくり広げられるアクションスリラー映画だそうです。


パク・シフは、殺人犯だと自認するベストセラー作家役で、刑事役のチョン・ジェヨンと対決するらしい... 。


作家と刑事の対決は、神経戦ではなく、アクション? 誰がアクションするのかしらん (笑)。


チョン・ジェヨンは、TV ドラマに一切出演したことがなく、パク・シフとは全くスタンスが異なる俳優。

映画界しか知らない俳優と TV ドラマ界しか知らない俳優との共演、どんなケミストリーになるのでしょうかね。


他の共演は、映画 「エジャ」 のキム・ヨンエ、ドラマ 「善徳女王」で階伯役だったチェ・ウォニョン。



 




コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。