スポンサーサイト


<Punch> News 3 - Trailer, BIFF Info.

「완득이 / ワンドゥギ」 、9 月 27 日にメディア向けの試写会が行われたようです。




「キム・ユンソク  “ハ・ジョンウ-カン・ドンウォン-ユ・アイン、みんな私の話を聞かなかった”」 (元記事) という、記事に笑いました。みんな個性強そうだけど、先輩の話を聞かないんだ〜。まだ反抗期なのか (笑)。


(抜粋)
キム・ユンソクは、「これまで、ユ・アイン、ハ・ジョンウ、カン・ドンウォンら後輩と演技をしてきたが、みんな言うことを聞いてくれなかった」 としながら、「かえって言うことをよく聞かない姿が良かった」 と話した。


また、「同じ目の高さで対話をする時、その友人たちも楽しそうで負担がないと思った。自分が誰かを教える立場だという考えに陥ってしまうと、映画はうまくできない。みな独特で個性があり、先に尋ねる前に話しかけてくるので、教えることはなかった」 と明かした。


 


予告編第 2 弾は、2 分もありますが。封切りは、10 月 20 日。


Trailer 2



(Thanks to YouTube; CutieGumiho)


 


BIFF では、「ワンドゥギ」 の上映を始め、プロモーションイベントもあります。


BIFF 情報
(変更の可能性があるので、こちらでご確認を→ BIFF 公式サイトDaum

10/9 17:00〜 野外舞台挨拶
@Haeundae BIFF Village
Guest: LEE Han(Director), KIM Yunseok, YU Aine, PARK Soo-young, LEE Jasmine, KIM Sang-ho, PARK Hyo-joo, KIM Dong-wu


10/9  20:00〜 上映 + Guest Visit
@BIFF Theater
(Online Reservation-Sold Out)

10/10  15:00 〜 Talk to Talk [Punch in Multicultural Text]
@Dureraum Plaza, Busan Cinema Center
Guest: Director & casts from Punch, KU Mo-ryong (Professor)

10/10 17:00〜 上映 + Guest Visit
@Megabox Haeundae 6&7
(Online Reservation -Sold Out)


 


 



 

コメント:

ブツで

haru さん、コメントどうもありがとうございます。

>この映画&イベントだけのために釜山に
旅の計画をしたときは、何も発表されていなかったので、今回、意図せず(←強調)、これがメインになってしまいそうです。やっぱり呼ばれているんだわと(笑)。

>また隣のユアインの可愛いことっ
お茶目よね。そういや、本日、アイン君、センイルですよ、まだ若いねぇ

>日本公開
どうでしょう?配給会社CJだから、ありだと思いますけど。連れて帰れるブツがあったら、連れて帰りましょう(笑)。

連れて帰ってきてー。

lotusrubyさん、お久しぶりです。
相変わらずお楽しみのご様子何よりです。
これ。
観たいですねー。
許されるならこの映画&イベントだけのために釜山に行きたいほど。
言うこときかなくて良かったというキムユンソク、いいですねー。
また隣のユアインの可愛いことっ!(涙)
ハジョンウとカンドンウォンと一括りなのも妙にお母さん嬉し
い。(笑)
日本公開…しますよね。(^_^;)
感想楽しみにしてます。
連れて帰って来てー。(笑)

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

