

<Penny Pinchers> News 2 - Posters, Trailer

「티끌모아 로맨스 (塵を集めてロマンス)」 ですが、予想どおり、公開日がずれこんだようです。予告編でも、まだ 10 月末と出ていますが、公開日は 11 月 10 日。


ユ・アインの 「ワンドゥギ」 が 10 月 20 日公開ですから、こちらが 27 日公開になると、舎兄対決という構図になってしまうなぁと思っていたのですが (笑)。


公開日については、いつなんどき変わるか、わかりませんけれどね。

ポスター2種類! 




一文無しで恋もできない 「魔性の無職男」 チョン・ジウン役をソン・ジュンギ、お金がもったいなくて恋をしない 「国宝級のケチ女」 ク・ホンシル役をハン・イェスルが演じます。

邦題は、「塵も積もればロマンスになる」 なのかな?


魔性のぷーたろー... こんなぷーたろーなら、OK? 


いや〜、どうでしょうかね? ヌナ目線なら OK でも、同年代だったら、お断りだけど... (爆)


本予告編


http://movie.naver.com/movie/bi/mi/mediaView.nhn?code=81316&mid=16227


 


 


 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

