スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<Countdown> News 6 - 映画祭

9 月 29 日公開の映画 「 카운트다운 / カウントダウン」


 



 


新しいポスター、また出てきました。これで 5 枚目!!

今週は、トロント映画祭で上映され注目されましたが。





今度は、な、な、なんと...

東京フィルメックス コンペティション部門の選定作品として発表され、嬉しさのあまり、飛び上がってしまいました。東京フィルメックスは、常に斬新な視線で作品を届ける、コアな映画ファンを魅了する映画祭で、ワタシも大好きな映画祭です。


まぁ、この作品は、カンヌの女王チョン・ドヨンが出演しているので、国際的に認知されやすいのかしれませんが、チョン・ジェヨン出演作品は、昨年の東京国際映画祭で 「黒く濁る村」 が出品されたことに続き、今年も 「カウントダウン」 で映画祭でお目見えとは、うれしや〜。

出演俳優の来日、期待したいところですが、それは贅沢というもので、作品が来てくれるだけで満足です。はい。


コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。