

Lovely オオカミ少年?

Lovely 君、ここのところ放ったらかしにしていましたが...



映画 「늑대소년 (オオカミ少年)」 (監督: チョ・ソンヒ) にキャスティングされたそうです。
元記事

よしよし、ちゃんと映画を選んだのね (って、ワタシ何様なんでしょう?・笑)。

最近ドラマは、アイドル枠で入ってくるアイドルにおいしいところを持っていかれるから、できれば次も映画に出演してくれたらなと願っていたところで...。

チョ・ソンヒ監督は、インディー界ではすでに頭角を現している韓国映画アカデミー出身の監督。忠武路期待の新人監督。これが、商業長編映画デビュー作となるそうです。

オオカミ少年の純愛映画。オオカミ少年は、嘘つき、つまり cry-wolf ってことなのでしょうか... それともオオカミに育てられた野生あふれる少年なのか、まさかまさか、それはないか? (笑)。

うむ? 純愛映画となると 「オオカミの誘惑」 と比べられたりして。

そして、少年って年齢じゃないけど、年齢設定が低くなりそうな予感。

共演はパク・ボヨン。「過速スキャンダル」 で注目され、若手女優の中では演技も上手いし、ソン・ジュンギとパク・ボヨンのカップルは期待大ですね。

 
すでに撮影が終わっている 「티끌모아 로맨스 (塵を集めてロマンス)」 は、共演のイェスルねえさんの暴挙で公開が危ぶまれていましたが、こちらは予定通り、11 月を目処に公開される予定だそうで良かったわ。


 


 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

