スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトジェニック...っくっくっく

チョン・ジェヨン、第 11 回大韓民国映像大展にてフォトジェニック賞を受賞!


★ 축하드립니다 ★



 


ワタシ、ファンですけどね、笑いながら、びっくりしました。


失礼ながら、フォトジェニックという言葉とは無縁だと思っていたもので。


これはお見逸れしました。くっくっく。


あっ、でも 「G&T」 の頃は、フォトジェニックだった...


 


この賞は、KBS、MBC、SBS、EBS、OBSおよび各地域民放カメラ監督らの投票を経て選ばれるのだそうです。


「黒く濁る村 (原題: 苔)」 での、あのハラボジメイクがよかったのでしょうかね。あのメイク顔を最初に見たときは、腰を抜かすほどの驚きでしたが...


映画部門の女優で受賞されたのはソ・ヨンヒで、この方も、「ビー・デビル (原題: キム・ボンナム殺人事件の顛末)」 で血しぶきを浴びながら鎌を振り上げていましたからね〜。


映像美として評価されたのかどうか、甚だ疑わしいのですが (笑)、カメラ監督たちが選んだのですから、インパクトが大きかったということでしょうね。チョン・ジェヨンにしろ、ソ・ヨンヒにしろ、劇中、半端じゃない気合いに満ち溢れていたと思うので...。


 


 


 


 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。