スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<Countdown> News 4 - 製作報告会

映画 「カウントダウン / 카운트다운」 の製作報告会が行われ、たくさん記事があがっていますが、いつもながら、笑いの絶えない楽しそうな報告会だったようで... 。




 


先日、ソン・ガンホのインタビューで、飲み仲間のチョン・ジェヨンとシン・ハギュンが、23 歳年下のシン・セギョンと共演する自分を羨ましがったという記事がありましたが...

「シン・セギョンと共演したソン・ガンホを、ひとつも羨ましいと思わない。でも酔った勢いでそんなこと言ったかも」 とか (元記事)...





 


チョン・ドヨンはこれまで 2 度共演した男優はチョン・ジェヨンだけだそうで、記者から互いに前作と変わった点はどこかと聞かれ...

チョン・ドヨンの回答は、「<血も涙もなく> で共演したとき、(チョン・ジェヨンは) 10 ウォンたりともお金を使わなかったけれど、今回は、食事のたびに真っ先に会計台に立っていた」 (元記事) とか...

「また一緒に共演したいと言ったら、散財するからヤダと言われた」 (元記事) とか...

チョン・ジェヨンの回答は、「僕は知名度が落ちていったが、チョン・ドヨンは建物と財産ばかりが増えていった」  (元記事) とか...


 



 


カーチェイスの場面では、2 人ともスタントなしで撮影したそうですが、運転するチョン・ジェヨンは、同乗するチョン・ドヨンに、「やっとそれだけ。もっと速く走って」 と言われムッとしたとか(元記事)。


 



 


作品の方もかなり緊迫感あふれる出来上がりになっているようで、9 月公開が楽しみです。 


 


 


 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。