スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋がたき?なんだけどね

ヨリムの心を奪ったコロは、ワタシにとっちゃいわば恋敵みたいなものなんですけどね (爆)。その恋敵と恋に堕ちたりすることもあるかもよ〜〜 えっ? なんで、恋敵と恋に堕ちるのかって... 「成均館スキャンダル」(以下 「ソンス」) ネタで、すみません。


その恋敵のコロ役のユ・アインなんですが、ワタシは、「ソンス」 で 「はじめまして〜」 だとばかり思っていたのです。放映開始後、ユ・アインの出演作を調べてみたら、「はじめまして〜 じゃないじゃん!!」 と驚きの声を上げてしまった次第です。


以前、韓国アートフィルムショーケースで上映されたインディー映画 「俺たちの明日」 で、拳銃を欲しがったっていた子、それに、2007 年の PIFF で観た 「よいではないか」 で、おバカ息子を演じていたのがユ・アインじゃないですか。あと、「アンティーク」 もね。コロ師兄とちっとも結びつかなかった〜〜。


カレは、なかなか面白い役者なのかもしれない... と。だって、作品によって全然イメージが違うんだもの。


忘れもしない、ワタシは、「俺たちの明日」 を見るために最終上映日に会社からタクシーで乗りつけ、劇場に飛び込んだ記憶があります。


ショーケース資料一式の中に、確か、「俺たちの明日」 のユ・アインのポスターがあったはず... ごそごそ探したら、ありました。そんなに昔のことじゃないけど、なんだか懐かしい...


 



 


なんでも、ユ・アインには映画出演の話があるとか...。ソン・ジュンギがバラエティ系に走っている間に、ユ・アインが映画に出たりして、ココロ揺れてしまったらどうしよう。恋敵のはずなのに...(笑)


*「俺たちの明日」 の私的レビュー
*「좋지아니한가 (よいではないか)」 の私的レビュー
*「アンティーク 西洋骨董洋菓子店」 の私的レビュー


 


 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。