スポンサーサイト


惚れた弱み 1... 愛とプライド

この 2 つの雑誌を並べて写真を撮りながら、ため息が   


 




ソン・スンホンに惚れたとか?まさかまさか、それは絶対にありません。

ワタシは以前から、このテの韓流&韓タメ雑誌は買うまいと固く心に決めてきました (韓国の映画雑誌やカタログは買いますが...)。

誰かに溺れると、ついつい手が出てしまうのですが、ある時、こういう情報誌が実に虚しく感じられたことがありまして... かれこれ、5 年ぐらいは手を出していませんでした。

惚れた弱みでというのは言い訳に過ぎませんが、しばらく守ってきたこの小さなプライド、壊れるときはあっさりと脆いのね (笑)。何を血迷ったのか、いとも簡単に壊した自分が許せないわと、家に帰ってきて、凹みました (笑)。

「クロワッサン」 の方には、ソウルの旅情報があり、次回の渡韓時に参考になりそうなので、まぁいいのですが。

問題は、「韓国 TV ドラマガイド」 。全 100 ページのうち、ワタシにとって必要な部分は、ユ・アインのインタビュー記事 4 ページと綴じ込みポスターのみ。つまり、この雑誌の 95% は、ワタシにとっては何ら興味のもてない、不要なものだったということに気付き... うーむ、やっぱり虚しいかも。





どうしてくれる...


 


 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

