スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

You Can Fly !

飛べない絶滅危機種のインコ、ブルーの冒険物語、「Rio The Movie」。

この韓国語吹き替え版 「리오」 で、主人公ブルーの声をソン・ジュンギが担当するそうです。相手役ジュエルの声はパク・ボヨン。

何しろソン・ジュンギは、声がステキなので、声聞くだけでもトゥグントゥグンしてしまいます (笑)。

この映画、日本公開はいつかなと検索かけたのですが、すんなりひっかからずおかしいなぁ、もしかして... と思ったら案の定、邦題にオリジナルタイトル 「RIO」 の 「リ」 の字もなく、「ブルー / 初めての空へ」 というタイトルになっておりました。日本では 秋公開予定だとか。

ちなみに、オリジナルでブルー役の吹き替えは、 「ソーシャルネットワーク」 で大注目されたジェシー・アイゼンバーグ、相手役はアン・ハサウェイと、人気俳優が登場 (笑)。

アニメ自体、韓国版で見る必要はないのですが、吹き替えの声は当然聞きたいでしょう!!韓国版 DVD には、韓国語音声 (吹き替え) がちゃんと入るんだろうかと、今から、気が気でないワタシ...  作品によっては入らないものもあるみたいなので、吹き替えちゃんと入れてくれよ〜と、願うばかり。


◆ 韓国版 Trailer




◆ オリジナル Trailer



 


 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。