スポンサーサイト


Lovely ヨリム Part 3 〜 「成均館スキャンダル」

ソン・ジュンギのどこが好きかと聞かれたら、「声」 と 「うなじ (ネックライン)」 と即答するのですが...

InStyle で撮影されたこのソン・ジュンギの写真、ネックラインが美しくて惚れ惚れしてしまいます。





ネックラインで思い出してしまったのですが...


李氏朝鮮時代を描く史劇ドラマでは、史劇特有の装束があって、とくに両班のサントゥ (髷) は、どれだけキレイに結いあがっているか、ワタシにとっては重要ポイントなのでクビまわりを厳しくチェックしてしまいます (笑)。

「成ス」 で、ヨリムのうなじ (ネックライン) は実に美しかったと、ついこの間も友人たちに力説したところで、なんとかフェチみたいですが... 

「成ス」 ネタはもうクローズしたはずなのに、再燃してしまったので (爆)、久々に Lovely ヨリムで、うなじがらみギャラリーを作成!

自分でも何が怖ろしいって、何話のどこの場面でヨリムのうなじを見たのか、すぐにピンポイントで思い出せたこと... どんだけ溺れてるんだか...



 Lovely ヨリム Gallery 



ドラマ初回の冒頭、いきなりうなじショットから...
この衝撃の登場シーンから、ワタシの成ス病が始まったのでした。








すごくキレイに結いあがっていますね〜





クビ、長いわ〜








寝転んでもネックラインがすっきり美しい...




コロがこんなだから(笑)、よけいにヨリムのスッキリうなじが際立つ...






この表情と角度、萌えポイント高...





  


はぁ、満足...


 


 


 

コメント:

ぷぷぷ

yuri さん、コメント、こまうぉよ♪

>すっごいマニアな記事
yuri さんちのマニアックなツボをいつも研究&参考にさせていただいております。
ジュンギはともかく、ヨリムはかわいくて、かわいくてたまらないのですよ

>ドキドキ・ハラハラメイキングDVDポチって
うぷぷ。yuri さん、どうしたかな~と狙っておりました (笑)。
レンタル始まってるんだ... 知りませんでした。
ヨシロー的にはそこそこ元が取れそうに思われるけれど、ヨリム的には元が取れないことは最初からわかっているものでポチはパスですが、レンタルショップでチェックしてみなくちゃ。教えてくれてありがとう

>ヨシローのうなじ探し
ヨシローのうなじ... どこの場面も思い出せない 。ヨシローの小指にはいつも目がいってしまいますけど...(笑)。


Unknown

あんにょん☆
すっごいマニアな記事に爆笑です、ブラボー(笑)
ワタクシ先日酔った勢いで今更ドキドキ・ハラハラメイキングDVDポチってしまったです
で、
スカパーでやってるのは知ってたけど
今日TUTAYAでもうレンタルあったの見てがっくりで。。。
元が取れない買い物したと思ってましたが、、
こちらをみてヨシローのうなじ探しをしようと思い立ち直りました
そそっヨリムもコロも首細いよねっ、それだけは気が付きましたよー

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

