

Lovely CF - マクチャン Together

ソン・ジュンギのFUJI FILM INSTAX の CF。昨秋のもの (たぶん..)。 

彼の写真、彼女の写真、ツーショットを撮りまくるのは、今も昔も若いカップルの行動定石。こんなにたくさんの写真を並べ、彼女に自慢げに披露するところとみると、どこかのマクチャンドラマのワンシーンにもなりそうな気がするのだけど...(笑) 




ほーら、見てごらん





遠まきからあやしげな視線 



 


隠し撮り... 



 


うっしっし、よく撮れてる  




ハートマークで落とすのか
やっぱりマクチャンドラマに不可欠なベタなシーンも ^^;





この 2 人、別れるときには、この INSTAX の写真たち、どうなっちゃうのかな... 

でも、みなさん、経験ありませんこと? あの日、あの時の写真たちの処分に困ったことが... 撮り過ぎにはくれぐれも気をつけないと... なんて、それじゃ宣伝にならないか (爆)。

共演の女の子は、キム・ビョル。「必殺!最強チル」 ではすごく良かったけど、少しイメージが変わった?  


 


では、確認の動画をどうぞ。
(YouTube: Thanks to yunakimdaebak)



 





 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

