スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画祭とアルコールの関係?

先週は、ショートショートフィルムフェスティバル&アジア 2011 (SSFF) とフランス映画祭が重なり、映画三昧の週となりました。

短編 24 本、フランス映画長編 4 本を 3 日間でこなし、頭の中では、いろんなストーリーが流れて、混沌としています (笑)。とてもじゃないけど、今、韓ドラとか観られる状態ではありません。

SSFF では、今年も 「映像を通じた観光振興トークイベント」 と称した K-EVENT が催され、アン・ソンギ先生、「チュノ」 や 「悪い男」 に出演されていたキム・ウンス先生、パク・コニョン、アシアナ短編映画祭関係者が来日され、映像と観光についてのトークが行われました。

キム・ウンス先生、日本語ぺらぺらでびっくり。コニョンペンな方々も多くいらっしゃっており、イベントは大盛況でした。

短編映画祭はややマイナーと見られていますが、SSFF では、昨年はク・ヘソン、おととしはユ・ジテ... と、毎年、韓国からも映画関係者が来日していて、面白い話が聞けます。


ともあれ、ボーっとした頭のまま、韓タメニュース記事をながめていたら、そうそう、韓国では、ちょうどミジャンセン短編映画祭が開催されていたのでしたね〜。新人監督の登竜門的映画祭ですが...

ミジャンセン映画祭での飲み会?でしょうか。この映画祭を支える映画人たちが集合していたようで、ジェヨンとハギュがつるんでいるのを発見 (笑)。いいですね、この素な感じ。楽しそうだわ...。

映画祭の後は、やっぱりアルコールよね (← と、自分への言い訳・爆)。

この写真は、イ・スンヒョンイ・ヒョンスン監督 (「イルマーレ」 「青い塩」) の twi でキム・ジョンウンが撮ったものだとか。





(上左から) チョン・ジェヨン、イ・ヒョンスン監督、シン・ハギュン、コ・ス
(下左から) キム・ジョンウン、チョン・ジョンミョン
元記事 TV REPORT


 


 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。