スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lovely CF - ペコちゃん顔

オットギ (오뚜기 =食品会社) のスナック麺の CF。ソン・ジュンギの花男ぶりが際立っていますが。この CF、いつ頃のものなのかな〜、よく知らないのですが... (笑)。



手裏剣シュッシュ、みたいな手が美しい...



なぜか、ソフトフォーカス、かかってますが...




いや〜ん、何、舌なめずりしてるの...




と、思ったら... オットギのロゴに注目。



オットギは 「だるま」 という意味なので、オットギのロゴは、だるま型ですが、舌なめずりしているペコちゃんみたいな顔が見えます。きっと、このオットギのペコちゃん顔を真似ているのね〜。


そこで、突然... 同じようにオットギのペコちゃん顔をした人を思い出しました。

ワタシのご贔屓衆筆頭、殿堂入りのチョン・ジェヨン。

映画 「彼とわたしの漂流日記」 で、漂流中、オットギ缶のかかしを作って、ペコちゃん顔していたではありませんか... 。(証拠画像 ↓ )


 





シチュエーションが違いすぎるとはいうものの、比べると笑ってしまいます。この 2 人がワタシの心の中で共存していることが、自分でも不思議きわまりないわ...(爆)。


では、確認の動画をどうぞ。



(YouTube: Thanks to smkm0)


 


 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。