スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

  


いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

思うところありまして、しばらく拙宅はお休みさせていただきます。

正直なところ韓タメへの情熱は薄れておりますが、
面白い映画やドラマはこれからも楽しみたいと思っておりますし、
そんな作品たちに出逢いたいとも思っております。

ただ、ここのところどうもしっくりくる作品に出逢えず...
ブログを書く気力もなく...

復活の時期は未定、復活するかどうかも未定です。
私の希望的観測では、
ソン・ジュンギ君が除隊する頃に復活できるといいなと思っておりますが。

今年も残り少なくなってまいりました。

みなさま、佳き年の瀬、年の始まりをお迎えください。



Lotusruby

スポンサーサイト
プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。