スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『密会』 3 ~ 8 話 覚え書


ドラマ 『密会 / 밀회』 8 話まで観ました。これ、全部で何話あるのでしょうか。

このドラマ、あまり見たことのないタイプのドラマです。40 歳の女と 20 歳の男が恋に落ちるという、映画だと 『僕の美しい人だから』 とか 『愛を読む人』 などで観られたような、ややありがちな歳の差カップルを扱った題材ですが、いわゆる激情型ではないようで、これまでのところ、ポスターに描かれているような狂おしさやドロドロ感がほとんどありません。

そして、優雅で知的なキム・ヒエは、間違っても 「よっこらしょういち」(by 篠原涼子 ドラマ 『ラスト・シンデレラ』) などとは言いませんが (笑)。

secretaffair_poster02.jpg


続きを読む

スポンサーサイト

tag: 韓国ドラマ ユ・アイン

『さまよう刃』 本日公開!


『さまよう刃 / 방황하는 칼날』、本日から現地で公開されます。

どんな仕上がりになっているのか、関係者でもないのにちょっと心配 (笑)。というのも、いまひとつだった日本版のせいなんだけどね。演出が難しそうなので...。

samayou special poster

samayou mainposter


tag: 韓国映画 チョン・ジェヨン

ARENA HOMME+ April


モノクロの方がしっくりきますが... (笑)。

アジョシ俳優好きにはたまらないショットかな???


続きを読む

tag: チョン・ジェヨン

MAX MOVIE April

今週封切りの 『さまよう刃』 と今月末の 『逆鱗』 のおかげで、インタビューやらプロモ記事やらと久々に露出の多いチョン・ジェヨン。ちっとも追いつけず。でも、なんか嬉しい (笑)。

Max Movie 4 月号 (デジタルマガジン) のカバー写真をアップしておきます。

以前はファッションとかまったくと言っていいぐらい無頓着だった写真撮影にも、最近はずいぶんと気を遣っているように見えます (笑)。

インタビュー記事は後日 (たぶん・笑)。


続きを読む

tag: チョン・ジェヨン

王と内侍の親密な関係 ~ 『逆鱗』 製作報告会


4 月 2 日に行われた映画 『逆鱗』 の製作報告会についての記事が数多く上がっているのですが、ひと通りざっとチェックしてみたら、やたらと妖しげなショットがメディアのカメラに抜かれていることを発見 (笑)。

むむむ。これは、どういうことなのでしょう?(笑) 王と内侍が熱い視線を交わしているように見えるのはワタシだけでしょうか。きっとワタシだけよね~。


続きを読む

tag: 韓国映画 チョン・ジェヨン

『逆鱗』 に触れる演芸街中継 (笑) 


The Fatal Encounter_poster


公開を今月末に控えた話題作 『逆鱗 / 역린』 の製作報告会の様子がニュースに上がっていましたが、4 月 5 日に KBS 演芸街中継で放送されたヒョンビン、チョン・ジェヨン、チョ・ジョンソクのインタビューをさっくりまとめてみました。

絶対、変なこと言ってるに違いないと思った通り、チョン・ジェヨンはユーモアを忘れない人です (笑)。ヒョンビンがかなりカッコいい。そして、チョ・ジョンソクが以前よりも垢抜けていて驚きました。



続きを読む

tag: 韓国映画 チョン・ジェヨン

3 月に観た韓国映画 vol.3


日本でも上映される作品を 2 本。

『トップスター』
2 月にキム・ミンジュン主演の 『The Depths』 (監督:濱口竜介 ) を久々に渋谷で観る機会があり、やはりキム・ミンジュンはイイよね~と再確認。彼はいつまで休業するつもりなのでしょう...。

『カンチョリ オカンがくれた明日』
相変わらず CJ 配給作品の邦題はダサい!!

続きを読む

tag: 韓国映画

3 月に観た韓国映画 vol.2


次はスリラー 2 本。

1 本は、新大久保ドラマ&映画祭で上映された 『怒りの倫理学 / 분노의 윤리학』
もう 1 本は 『ザ・ファイブ / 더 파이브』

スリラーは比較的ハズレが少ない... かな (笑)。でも、どこかで観たような... という既視感がないでもない...。



続きを読む

tag: 韓国映画

3 月に観た韓国映画 vol.1


今年になって観た韓国映画が少なすぎることに最近気づきました。
これから日本で公開される作品の中に注目作もあり、ちゃんとチェックしなくちゃ。

まず、ハ・ジョンウがらみで 2 本。
ハ・ジョンウ出演作の 『ザ・テロ・ライブ / 더 테러 라이브』 とハ・ジョンウ初監督作の 『ローラーコースター / 롤러코스터』

どちらも 「なんだかな」 という感想ですが...

続きを読む

tag: 韓国映画

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。