スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画通り生きる男 2


本日公開の 『AM 11:00』 のメディア記事にも追いついておらず、『플랜맨 / プランマン』 のクランクアップ記事も書こうと思いつつ放置していたら、ポスター公開と封切りは 1 月 9 日に決定のニュース。

planman_poster.jpg

このポスターはちょっとビミョー。チョン・ジェヨンの古美門先生ちっくなヘアスタイルには笑うも、かなり B 級の匂いが... 心配だ;;;

しかし、ワタシが忙しい時期に限ってどうしこう立て続けに... プランマンのように公開時期をバランスよく計画的に公開してほしいな... なんてワタシのご都合なんてどうでもいいのですが。

まだ公開されていない 『さまよう刃 / 방황하는 칼날』 も冬景色だから、もしかして冬公開なのかしらん...


スポンサーサイト

tag: 韓国映画 チョン・ジェヨン

待ってました Cover Star


とってもお久しぶりじゃないですか。ピン表紙...

もういつ以来だったかも思い出せないけど、とにかく心躍る、踊る... ダンシング

公開を週末に控え、Cine21 の Cover Story はもちろんのこと、メディアでのインタビュー記事もたくさんあがってきています。

記事は後日ゆっくり訳そうと思います。

[정재영] 정재영 시대의 도래

CINE 21 No.930
cine930.png



tag: チョン・ジェヨン

Happy Birthday ☆ 麗しの君


本日 11 月 21 日は、ボジョレーヌーボー解禁の日... でもありますが...
麗しの君 俳優チョン・ジェヨンのお誕生日なんですよね。

배우 정재영님 생일축하합니다

気が付けば、チョン・ジェヨンを知ってから彼の誕生日は 8 回目を迎えますが、こうして拙ブログで毎年お祝い記事をあげているかといえばそういうわけでもなく、お手紙もプレゼントも送ったこともなく... 我ながら冷たいファンだわ... いや、クールということにしましょう。

ここに応援している者がいるよということをテレパシーで伝えつつ... えっ、古い? でもサポートとかいう名目でおカネやモノを貢ぐなんてパターンの方が古いと思っているので、応援の仕方はいろいろですかね。

ともあれ一応ファンの端くれです。

昨日の 『열한시 / AM 11:00』 のメディア試写会の模様から...

続きを読む

tag: チョン・ジェヨン

11 月に観た韓国映画 vol.3


今回のテーマは 「不倫」。

『バラナシヘ 不倫の時代』
おととしの BIFFで、主演のユン・ドンファンを何度も見かけました。アート色強い作品。

『누구의 딸도 아닌 해원 / 誰の娘でもないヘウォン (原題)』
イ・ソンギュンの声が聞きたくて... またまたダメな映画監督でした。


続きを読む

tag: 韓国映画

11 月に観た韓国映画 vol.2


今月は韓国映画強化月間なもので(笑)、まだまだ続きます。
意図して観たわけではなかったのですが、「追う者」 と 「追われる者」 のお話を。

『감시자들/ 監視者たち (原題)』
見始めて 15 分ぐらいのところで、このストーリー、どこかで観たことがあると思ったら、なーんだ、香港映画 『天使の眼、野獣の街』 (2007 年) のリメイク作だそうです。『天使の眼~』 は、ジョニー・トー組常連の脚本家ヤウ・ナイホイの監督デビュー作、面白いに決まっています。

『런닝맨 / ランニングマン (原題)』
シン・ハギュンが、走る、走る。しかもパパです (笑)。

続きを読む

tag: 韓国映画

11 月に観た韓国映画 vol.1


ドラマ 『秘密』 がらみでまず 2 本。

『マイ PS パートナー』
最近日本でも公開されたチソン主演作。「PS」 ってテレフォンセックスのことだったのね。乙女なワタシは手紙の追伸の PS かと思っていて...(笑)

『ハーモニー 心をつなぐ歌』
ドラマ 『秘密』 にも出てきた、刑務所で出産&子育てする女囚が主人公というので、ちょっと気になって見てみました。

続きを読む

tag: 韓国映画

Nov.11 = 『AM 11:00』 DAY

am11_character poster_jjy


映画 『열한시 / AM 11:00』 のキャラクターポスター発表。

チョン・ジェヨンの天才物理学者キャラポスター、欲しいなぁ。今後、こういうキャラにはお目にかかれそうにないもの~ (笑)。

瞳に中に何かが見えます...

am11_character poster_kob


さて、ペペロデーでもある 11 月 11 日 (月) には、 映画のショーケースが行われたそうです。

続きを読む

tag: 韓国映画 チョン・ジェヨン AM11:00

スター ☆ ズームイン


昨夜の夜なべ仕事は、「演芸街中継」 に出演していたチョン・ジェヨンのキャプ撮り...

なんでも、定番の愛妻ネタが飛び出したと聞き、早速チェックしなくてはと。

しかし、よくよく考えると、ソン・ジュンギ君のキャプ撮りには夜なべ仕事もいとわない日々がありましたが、ジェヨンでそんなことしたことがあったっけ... 反省 (笑)。

というわけで、11 月 2 日に放送された KBS 「演芸街中継」 の一幕。


続きを読む

tag: チョン・ジェヨン

ドラマ 『秘密』 Ep9 - 12 ~ SECRET Veil


secret_still3.jpg


後半戦に突入した KBS 水木ドラマ 『비밀 / 秘密』

心理描写が巧みなこのドラマ。葛藤の渦が大きくなるにつれ、観ている方も泣けてくるのです (ワタシだけか...笑 )。

(ネタバレあり)

続きを読む

tag: 韓国ドラマ 秘密

ドラマ 『秘密』 Ep5 - 8 ~ SECRET Fear


secret_still_01.jpg


嵐のような序盤から、核心へと突き進んでいく KBS 水木ドラマ『비밀 / 秘密』

序盤は序盤でしかなく、まだまだ畳み掛けてきますよ。

(ネタバレあり)


続きを読む

tag: 韓国ドラマ 秘密

ドラマ 『秘密』 Ep1 - 4 ~ SECRET Sharing


secret_poster.jpg


観たい韓ドラがないと言いつつ、こっそり視聴中の KBS 水木ドラマ 『비밀 / 秘密』。秘密だけにこっそりね...


今クールの水木ドラマ、主演キャストが苦手な俳優ばかり。学園ものは好きじゃないので『相続者』は対象外、メディカルものは好きだけどサンウの演技は好きではなく、若手キャストにも難あり。それで『秘密』を見始めたわけです。チソンも苦手な俳優ではあるのですが、演技はまともだし、このドラマには何と言っても、K‐POPアイドルが登場しないのが最大の魅力でしょうか。


『秘密』は日本のドラマ界では絶滅していると言われている、いわゆる正統派ラブロマンス。復讐劇あり、階層格差あり、執着愛あり、野望と背信あり、韓ドラのラブロマンスの定番素材はてんこ盛りなのですが、チソン-ファン・ジョンウム‐ぺ・スビンをはじめとするキャストの絡みが非常に面白いのです。

(ネタバレあり)

続きを読む

tag: 韓国ドラマ 秘密

映画 『AM 11:00』 製作報告会



am11_official poster

まともな本ポスターでよかった、よかった。

続きを読む

tag: 韓国映画 チョン・ジェヨン

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。