スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときどき☆SUDA 8


ここのところリアル視聴で追っかけてきたドラマはなぜか視聴率低迷ドラマばかりで、どうやらワタシのドラマ感度に不具合でもあるらしい... この先、観たいドラマもなく...

「はぁ」 と、ため息をつきながらふと気づいたのですが、昨年の今日、このドラマが放送開始されたのでしたね。Lovely マルちゃん...



(Thanks to JunJunTeam1)


入隊してしまったソン・ジュンギ君の置き土産は、歯磨き粉 CF での 『私のオオカミ少年』 のパロディ劇 「歯石少女」... 面白さはビミョーなんだけど、チョ・ソンヒ監督は知ってるのか、OK したのか (笑)。でも、観たいのはこういうのじゃなくて... さびしい限りです。(コチラ →
MEDIAN CF

そうそう、ご贔屓筆頭のチョン・ジェヨン出演の映画 『うちのソニ』 が、本日公開なのです~。これは楽しみです。

12 月にはチャン・ジン監督があらたに手がける演劇があるというニュースも (元記事)。えっ、ミュージカル (『디셈버 끝나지 않은 노래』) なの?

そろそろ BIFF 遠征の準備にとりかからなくては...。しばらく潜るかも。



スポンサーサイト

『刀と花』 全 20 話 視聴完了 ♪♪

視聴率の低迷にあえいだ水木ドラマ 『칼과 꽃 / 刀と花 全 20 話、視聴完了。

最終話のラスト 15 分、オイオイと泣き崩れながら見て、何度もリピートしてしまいました。

ワタシの心が枯れていたせいか、求めていたせいか (笑)、口にするのはこっぱずかしいのですが、久しぶりに 「愛の力」 というものに触れたと言いますか...。ただし、そこへたどり着くまでのストーリー展開は鈍かったため、洗練されたカットの数々が、視聴者に理解されなかったところは少し残念です。

刀は花を折るために使うのではなく、花を守るために使うもの...。 

sword and flower_poster


ネタばれあり。長いです...^^;

続きを読む

tag: 韓国ドラマ 刀と花 オン・ジュワン オム・テウン

8 月に観た韓国映画 vol.2

8 月に観た韓国映画... 新作 2 本。辛口です。

『ザ・タワー 超高層ビル大火災』
今年のワースト。わざわざ日本で劇場公開してくれなくてもよかったのに。

『サイコメトリー ~残留思念~』
配給会社はなぜか「キム・ボム主演」で推してますが (ムカッ)、キム・ガンウ主演です。




続きを読む

tag: 韓国映画

8 月に観た韓国映画 vol.1


8 月に観た韓国映画... 旧作 3 本。

『あきれた男たち』 (再見)
あきれた男たち、というよりも、ちぐはぐな男たち... ぷぷぷ。

『ユリョン』
90 年代末の作品。ちょうど TV で放送していたので観てみました。

『S.I.T. 特命殺人捜査班』
意外とツマラナかった...。

続きを読む

tag: 韓国映画

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。