スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀愁の韓流スター。。。

チョン・ウソン主演作品を 2 本。
『神の一手』 と 『愛のタリオ』... 両作とも古典的なプロット。
チョン・ウソンがどうこうということではなく、チョン・ウソンをとらえるカメラの眼が、まるで遅れてやってきたかのような韓流スターをとらえているというか。

続きを読む

スポンサーサイト

tag: 韓国映画

海は広くて大きいのに。。。

海上バトルアクション 2 本。
『パイレーツ』 と 『バトル・オーシャン 海上決戦』。
どちらも突っ込みどころ満載。

続きを読む

tag: 韓国映画

純愛の果てに。。。

純愛映画を 2 本。
『純粋の時代』 と 『傷だらけのふたり』。
両作ともわりとベタなストーリー展開 。加えて、『純粋の時代』 は成人映画。

続きを読む

TIFF で観た韓国映画

今年の東京国際映画祭 (TIFF) に招待された韓国作品は、昨年同様わずか 2 本。

TIFF だけが韓国映画に冷たいわけではないけれど、昨年は招待された 2 本とも満足度の高い作品でしたが、今年は、選ばれた作品がこれか...という感じで、物足りなさが残りました。

続きを読む

tag: 韓国映画

BIFF で観た韓国映画 vol.3


さて、BIFF で観た韓国作品は、あと 2 本。

Korean Cinema Today Vision 部門から 『The Liar / 거짓말』 と 『A Matter of Interpretation / 꿈보다 해몽』。
どちらも、なかなか見ごたえありました。


続きを読む

tag: 韓国映画

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。