

Be Seeing You ☆


sjk_goodman_20130827_2.png



続きを読む


tag: ソン・ジュンギ

Lovely 君という花びら




Maxim Mocha Gold CF
Song Joong Ki's Reading of Lyrics of "Spring Snow by Lucid Fall"

続きを読む

tag: ソン・ジュンギ

オオカミジュンギ 7 日本版ポスター

『オオカミ少年 (原題)』 の邦題は 『私のオオカミ少年』 に決定。

「私の」 が要るのか要らないのかって... 。そんなこと言われなくても、もうずいぶん前から 「내꺼야=私のもの」 状態だったのに... (笑)。

公開初日は 5 月 25 日(土)。

このポスターは好き。でもやっぱりソン・ジュンギ君オシのマーケティングって感じですね。映画の主人公はどちらかというとパク・ボヨンの方なんですけどね。

werewolf_j_poster.jpg


公式サイト

tag: 韓国映画 ソン・ジュンギ 私のオオカミ少年

大事なバックパック

昨年ドラマ 『優しい男』 と映画 『オオカミ少年』 のヒットで、さらなる認知度・好感度アップを果たしたソン・ジュンギ君、出演している CM は 15 編ぐらいあるそうです。

どんな CM に出ているのか、よく知らないのですが (笑)、ファンの方々が紹介してくださっている中でチラリと見かけた CM には、大笑いしてしまいました。

それがコチラ。





ええーっ、そっちかって。でもカバンは大事よね。バックパックを守り切って満足そうなソン・ジュンギ君の表情が萌えポイントなのですが、ちょっとツボにはまって何度も見てしまいました。

というのも、ツボにはまってしまったのには他にも理由があって...、ワタシ、やられたことがあるのですよ。交差点の信号待ちで、ハトにポトリと、頭の上にですよ。もう茫然...。コメディかよっ!と自分でツッコミながら泣きそうになりました。あの時の悲劇? (喜劇) を思い出したわけです。ああ、このバックパックになりたかった...。

あれ以来、ハトを見つけると身構えてしまいます。


tag: ソン・ジュンギ

Otra vez カン・マル

Adios と言ったはずなんですけど... Otra vez (もう一度)...

ケーブル TV の Mnet 無料開放でうっかり 『優しい男』 を見てしまったら、8 話で涙ぐむマルとともに涙している自分がいました。

自分の中では第 2 次カン・マル熱が発症してしまったようで、マルの手がどうしても放せないしつこいワタシ。

こういうしつこい女、どこかにいましたね。そう、ウンギ... 自分がウンギ化していることにハタと気付き、あれほどウンギが理解できないと言ってイジメてたのに、なんだかウンギの気持ちがよくわかるようになりました (笑)。

そんなところに『世界のどこにもいない 優しい男』 韓国版 DVD 発売のニュース!(3 月 21 日発売予定) 100 ページの写真集のオマケやら特典映像やらが楽しみです。

年明けから  마루야 누나 허리 아파 ... 状態でまたもや苦戦していたワタシにとっては心踊るニュースでした。ぷぷぷ。

nuna_01.jpg



そういえば... そのカン・マルことソン・ジュンギ君、大手マネジメント会社サイダスからチャ・テヒョンが設立した個人事務所に移籍したそうですね。あらゆる事務所が FA の彼に触手をのばしていたと伝えられていた中、大手を選ばなかったという実力主義の選択が潔くて、やっぱり応援したくなってしまうではないですか...


tag: 優しい男 ソン・ジュンギ

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

