スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JIFF の JJY

今年の全州国際映画祭 (JIFF) で審査委員として参加したチョン・ジェヨン。
キュートな (と思っているのはワタシだけ?) ショットがあったので、画像を up しておきます。

次回作の話がちっとも聞こえてきませんが、ここ数年、立て続けに映画とドラマに出演していたので、少しお休みなのしょうかね?

topstarnews_20160429_jjy.jpg


スポンサーサイト

野性の温もり


滅多に見られない (笑) チョン・ジェヨンの二枚目なお姿。
もちろん、ワタシにとっては、いつも二枚目なジェヨンですけれどね。

「series; 」 というアウターブランドの CM (
コチラ) のようで、 テーマは 「The Warmth of The Wild」 。みなさんステキです。

series2.jpg

series1.jpg

BIFF: "The Fatal Encounter" Outdoor Greeting


久々に萌えました。BIFF 海雲台ビーチでの 『王の涙 (原題: 逆鱗)』 野外舞台挨拶!
思い返すだけでも、にやけてしまいます。チョン・ジェヨンのお姿を拝むのは、4 年ぶりのこと。

前回もやはり BIFF で、『黒く濁る村』 チームが開幕式でレッドカーペットを歩き、作品上映後には、主要キャスト全員そろっての挨拶があり、目がハート状態だったのでした~。

今年は、『王の涙 (原題: 逆鱗)』 チームから開幕式に登場したのが、チョ・ジョンソク、パク・ソンウン、チョ・ジェヒョンの 3 人で、チョン・ジェヨンの姿がなく、ワタシは呆然絶句! 今年は来ないのか、がっくり。

それでも翌日一応ビーチへ。挨拶が始まるも出てきたのがチョ・ジョンソクとパク・ソンウンとイ・ジェギュ監督の 3 人で、やはりダメか~と思ったら、「チョン・ジェヨンさんはちょっと遅れてやってきます」 とのアナウンス。その後まもなく、ジェヨンが到着し、きゃぁぁぁ (←心の中で狂喜乱舞)。

ワタシ、こんなに心待ちにしていたんだ... と自分で驚きつつ...

biff2014 fatal encounter outdoor greeting5

続きを読む

tag: 韓国映画 チョン・ジェヨン 王の涙

祝 ☆ 『さまよう刃』 日本公開

『大丈夫、愛だ』 の感想を書こうと思いつつもやり過ごしていたら、また広告出てきたので、とりあえず更新。

さてさて、今日から、『さまよう刃』 が日本で劇場公開。祝!!!
公式サイトも twi 公式アカウントも、宣伝にあまりおカネかけたくないのか、ヤル気が見えないので、まったくもう... とひとり憤慨中 (笑)。K-POP アイドル (しかも誰?って感じの子でも) が端役ででも出ていようものなら、いそいそとどうでもいい宣伝するのにね.. と、一応グチっておきます。

東野作品の韓国リメイク、『白夜』、『容疑者Xの献身』 に続き 3 作目。
前 2 作は、日本版の出来がよかったので、韓国版は正直見劣りしてしまったのですが、『さまよう刃』 の日本版はやや残念な出来なので、韓国版ならではの解釈がどう描かれているのかが見どころとなりそうです。
そして、主演のチョン・ジェヨンとイ・ソンミンのおっちゃん対決は目が離せませんね。おっちゃんたちがイイ味を出していそうなことは容易に想像できますが、ちゃんと眼福用にソ・ジュニョンがいることですし...

現地の評価はそれほど高くなかったようですが、自分の眼でじっくり確かめたいと思います。
 
さまよう刃 

tag: 韓国映画 チョン・ジェヨン

『さまよう刃』 本日公開!


『さまよう刃 / 방황하는 칼날』、本日から現地で公開されます。

どんな仕上がりになっているのか、関係者でもないのにちょっと心配 (笑)。というのも、いまひとつだった日本版のせいなんだけどね。演出が難しそうなので...。

samayou special poster

samayou mainposter


tag: 韓国映画 チョン・ジェヨン

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。