スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジン始動?

拙ブログを放置状態で、新しい年が明けました。
みなさま、新しき年をどのようにお迎えでしょうか。

何しろ、韓タメのみならず、エンタメごとになかなか手が回らない日々なのですが、
そうは言っても、チョン・ジェヨンだけははずすこができず、
昨年観た唯一の韓国ドラマが 『アセンブリー』 でした。
韓国映画も、実はあまり観ていません。

はぁ、なんてことでしょう。

ともあれ、そろそろブログを再開しないとね。
待ち焦がれた彼のあのドラマがありますから。

というわけで....
年末年始にまとめて観た韓国映画をばっさり斬りつつ、
錆かけたエンジンを始動しようかと思っています。

また、お付き合いいただければ幸いです...

lotusruby

tenasiaJJY.jpg 


スポンサーサイト

お知らせ

  


いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

思うところありまして、しばらく拙宅はお休みさせていただきます。

正直なところ韓タメへの情熱は薄れておりますが、
面白い映画やドラマはこれからも楽しみたいと思っておりますし、
そんな作品たちに出逢いたいとも思っております。

ただ、ここのところどうもしっくりくる作品に出逢えず...
ブログを書く気力もなく...

復活の時期は未定、復活するかどうかも未定です。
私の希望的観測では、
ソン・ジュンギ君が除隊する頃に復活できるといいなと思っておりますが。

今年も残り少なくなってまいりました。

みなさま、佳き年の瀬、年の始まりをお迎えください。



Lotusruby

お知らせ

いつもご訪問ありがとうございます。

さて、突然ですが...

ちょっと思うところがありまして (たいそうな考えではないのですが...)、しばらくの間、コメント欄は閉じさせていただきます。
(過去記事は承認制となっておりますが、コメントをいただいても返信はできません)

今後は一方的な情報発信になりますが、こんな身勝手な拙宅でもご理解いただければ嬉しく思います。

なお、twi の方も半凍結しております... すみません。




On Vacation

いつもご訪問ありがとうございます。

しばらく夏休みに入ります。

韓流アカ?を少し落としてくるかもしれません。

こちらに戻ってくるのは 9 月に入ってからになると思います。 

まだまだ残暑厳しき折、みなさまお体には気をつけておすごしください。 


emppenguin
(『南極の涙 劇場版』 より)



Just Moved!

2004 年に韓流にはまって以来、
goo ブログで韓タメ放言を綴ってきましたが、
心機一転!? こちらに引っ越してきました。
goo ブログの過去ログは、しらばらくそのまま残しておきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 
just moved


引越しのつぶやき...

goo → FC2 の引越しツールでは、記事がすべて移行されるわけではないことが判明。旧館を一時閉鎖していたせいか、再開後 (2010/7 ~) の記事&コメントはほぼインポートできましたが、それ以前のものは移行できませんでした。他のインポートツールを使う手もありますが全記事の移行はあきらめ、旧館には映画関連記事のみ置いておくことにしました。また、旧館でいただいたコメントが日付順に表示されず、若干ずれていますが、ご容赦ください。


プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。